忍者ブログ
ここはハヤテのごとくを愛してやまない管理人が運営するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツクールのサンプルゲームの素材を自由に使っていいらしい

あしたにでも試してみるか

体育際で疲れ果てたkaiです。
ちなみに2位でした(=ω=.)←こなたw

ホムペの更新はそこそこです。近々公開できると思います。ゲームは・・・まだまだですね。ほんとに気長に待ってください^^;

そういえばアニメイトで13巻のポストカードの予約が始まっていたので確認してすぐに予約しました。早く届かないかな?サンデー買ってても、修正箇所とか結構あるのでw
だうむでアニメ検索するときはアニメの題名をそのまま韓国語にするだけじゃダメ!たとえばこんな感じになる

らき☆すた→ラッキー☆スター
ハヤテのごとく→ハヤテのように
ひぐらしのなく頃に→ひぐらしうちの敵に
灼眼のシャナ→ザックアンのシャや

・・・って元の題名無視かい!なんだこの名前の変更は!?特にシャナ!!何なんだかわからねーよ!!
ちなみにだうむで見たいアニメの名前が分からないときは普通に「Daum ○○」みないな検索で探して韓国語をコピーする事をオススメします。


日本のアニメは世界一と言われるにのは分かる気がする。だって絵はうまいし技術は半端ないし日本に生まれてよかったと思った!アニメは日本の文化の誇りだなぁw
PSP
PSPは改造しないと面白くないですよね。

改造
PS2をプレイ可能
DSソフトプレイ可能(タッチにはかなりの技術がいる・・・ってかできないかも?)
GQもプレイ可能
アイコンなどの全部入れ替え
というかほぼ全部プレイ可能です。改造によりますがw

管理人はPS2とアイコンの変更などしてたりしますw改造方法は聞かないでくださいwエミュレーターとかよんで勉強したほうがいいのでw

でも動かなくなったりするので改造が得意な友達と共に作る事をオススメします。またはググるとかw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
CFF
TPc
R
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[08/24 nakamura]
[09/03 kai(管理人)]
[09/03 赤零]
[07/29 kai(管理人)]
最新記事
(08/18)
(05/16)
(05/05)
(04/23)
(03/29)
最新TB
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
PC 漫画 アニメ
自己紹介:
ヒマをもてあましてる管理人です。ブログはそれなりに更新中。HPのほうにも力注いでます。ムービーなんかもつくってたりするのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]