忍者ブログ
ここはハヤテのごとくを愛してやまない管理人が運営するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

削除逃れでカキコ

以上です・・・。
PR
ココは今後RPG作成素材のリンク集として使用させてもらいます。
作り直しです。

問題点
・MAPの設置が(つと)
・最初のステージで4人仲間にできちゃうので楽勝で展開が進む
・アイコンがなんか汚い・・・

改善して行こうと思います。
RPG
あ~疲れる。勉強しなきゃいけないのにw

何が何でもゲームを作成じゃなくて勉強もするってことでw  やべじゃ勉強してきます!
RPGツクール2000をアマゾンで購入!フリーソフトで作成はきついしなんせ素材がないのでwww
自分のサイトで購入したからポイントもGETです。このブログで作成講座をするつもりなので作ろうと思っている人は参考までにw2000は安くなっているのでオススメです!!

フリーソフトでRPGが作りたい人はコチラ
フリーソフトでアクションRPGは  コチラ

管理人は設定とか素材とかが面倒なのでRPGツクールに乗り換えました。PCでココまでするようになるとは思いませんでしたよw


ってことで更新が遅れてたほむぺも更新して行こうと思う!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
CFF
TPc
R
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[08/24 nakamura]
[09/03 kai(管理人)]
[09/03 赤零]
[07/29 kai(管理人)]
最新記事
(08/18)
(05/16)
(05/05)
(04/23)
(03/29)
最新TB
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
PC 漫画 アニメ
自己紹介:
ヒマをもてあましてる管理人です。ブログはそれなりに更新中。HPのほうにも力注いでます。ムービーなんかもつくってたりするのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]