忍者ブログ
ここはハヤテのごとくを愛してやまない管理人が運営するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトしてきました。8時間労働です。もう死にそうです。でも金はたまるのです。弁当はパンとジュース計250円です。バイト代10万はもらえる計算なのでそれなりにがんばろうとおもう

動画が見れないな・・・ダウンロードの時間が長すぎてwもうどうにでもなれぇ
PR
バイト決定しました。さがすにのに苦労しましたが、なんとかなりそうです。明日からだそうで8:00~5:00です。自給は結構高いし内容は補助みたいなものなので、それなりに楽しくやれそうです。

あした学校にバイト届けを出さなきゃいけないんだけど、大きい会社だし、警備員もいて仕事は室内=バレない・・・申告するのがめんどうなのでそのまま行こうと思います!
バイト先が20~30kmはなれていて断念orz

近くの工場をあたって見たいと思います。ダメもとで・・・

そういえばDVD明日ですね。今日とりに行って来ます。夕方には届くそうなので^^
月曜になったらバイトにしよう!と心にきめたkaiです。

今日は好きな漫画&アニメでも語ろうかと・・・

・ハヤテのごとく
・灼眼のシャナ
・ひぐらしのなくころに
・新世紀エヴァンゲリオン
etc・・・

もうサイコーですね^^んじゃ飯作って食べないと・・・また
バイトしようと決めていたところにしたら出ず、結局5~6件近くの店に電話してもどこも

んで短期バイトならやっぱりプールでしょ!ってことで12Km以上離れてるけど・・・これも出ず。役場に問い合わせて見ると・・・

「あぁ、あそこはね、土砂崩れにあって今、臨時休業中ですよ」

夏休みが始まるというのにバイトが探せず・・・始まったら連絡くれるそうですが・・・

こうして高1の夏休みが始まろうとしていた・・・



 ちょっと広告だして見たりしてw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
CFF
TPc
R
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[08/24 nakamura]
[09/03 kai(管理人)]
[09/03 赤零]
[07/29 kai(管理人)]
最新記事
(08/18)
(05/16)
(05/05)
(04/23)
(03/29)
最新TB
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
PC 漫画 アニメ
自己紹介:
ヒマをもてあましてる管理人です。ブログはそれなりに更新中。HPのほうにも力注いでます。ムービーなんかもつくってたりするのです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]